裏八祐ブログ

閲覧注意。ブラックです。

ホワイト化?

いざこの裏ブログをつくってみたものの、思ってたよりも毒出しすること(書くこと)が無くて困った。もしや、こういう「場」をつくることで満足しちゃったということか?!

不満もストレスも多くあるはずなんだけどなあ。

たとえば消費税増税とかアホちゃうか!?ってかんじで、この先生きのこるにはどうすればいいのか毎日頭を抱えてる。けれども、以前よりも悲壮感が薄れていて「ま、どうにかなるさ」感が強くなってきている。どうにもならない感じなのに、どうにかなる感が増えてきている。どうでもいいや感かもしれないが。

そんなこんなで、早くもネタ切れ。ホワイト八祐会。

じゃあ、気学の宣伝を少し。

この心の変化は先週の土曜日の夜から「陽運」になったせいだと分析する。本当の陽運期は来年の6月節以降からだが、最も運気が落ち込んでるどん底は脱した。なので心が軽くなったと思われる。それと、やはり「祐気採り」のおかげも大きい。祐気を採ったからといって急に大金持ちになったり、急にモテモテになったりとかいったような幸運が次々と舞い込んでくるなんてことははっきりいってありません。が、不幸の濃度を薄めてくれる効果はこの2年あまりで実感している。なので、不幸に嘆いているそこのあなた。気学を始めましょう。気学を学べば必ず幸せをつかみ取ることができます。当会に入会すれば、運気上昇間違いありません。壺や浄水器を買わされたりなんていたしませんので、ご近所のお友達をたくさん引きつれていらして下さい。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

 

 

なんかゲスいな。全然ホワイトじゃないじゃん。。