裏八祐ブログ

閲覧注意。ブラックです。

また日曜日がきたよ。

また日曜日がやってきた。

今日はほんといいお天気で絶好の行楽日和。だから、

「うわああああああああああああああああああああ!!!!!」

ってかんじ。

窓から叫びたいし、妄想飛び降りしてしまう。

 

せっかくのいいお天気だが、出かける気になれない。(そもそも仕事で缶詰め)

仕事がはかどらない。わけの分からないモヤモヤが止まらない。

ビールでも飲むか。そしたらはかどるかも。

 

ー 台所へ移動 ー

プシュ、とくとくとく。(その場で)くぴくぴ。ぷはー。

残りはパソコンの前で、ちびりちびり。

ー 1缶飲み終えて ー

少し気が晴れた。この程度のモヤモヤなら酒が有効なんだな。ふむふむ。

もっと飲みたいが、ビールもうない。日本酒ならあるけど・・・やめとこう。仕事再開。

 

ちくしょう。明日は朝から出かけてやる!みんなが月末で忙しい最中に遊んでやる!